会報誌届きました♪ | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


昨日 夕方届きました(*^^*)


そろそろかなぁと 気にしていたんですが、よりによって お休みで家にいたチチの目の前で ゴトッと音をたて 家のドア横郵便受けに配達(苦笑)


なにやらただならぬ2つの封筒


こまと私の宛名に すぐ察知したようで いかがわしいものでも届いたような扱いでした(>_<)


あっ  別に いかがわしいものは頼まないですけどね(笑)


しかも、一つは怪しげな薄赤封筒だったから 余計に怪しまれましたよ~


会報誌の説明をするのに 必死(笑)


だってね~


言い方次第では 年会費やら その他諸々バレますから.....。


あぁ~ 姉さんのは 更新しないでよかったよT_T


3冊同じもの送られてきただなんて 言えないしね


ということで まだの方もいると思うので中身は 届いてからのお楽しみ♪


左が私  右 こまさん

{6E9EA1F7-6C16-48C0-AC02-BF4FE9006F9F:01}


残念ながら サイン入りではなかったですが、ビギスト発行の紙ものを久しぶりに見ると やっぱり日本仕様は別物だなぁと思いますね


2人の表情が穏やかだ

スタッフ ビギストに対しての信頼感が カメラを通して 柔らかい表情を作り出すんだなぁ


かっこいい姿も 憂あるポーズも


ビギスト限定の特典で嬉しいです♪



会報誌が 今回から年一回の発行になり 同封されているフォルダが2冊を収納するものがついています。


これ ストンとなるやつじゃ?


だいぶスリムになった会報誌....。



DVDはなし
ちょっと残念。


おまけについては、封筒で送料追加にならないもので ビギスタッフさんが考えたんだね。


ん~
来年に期待しようか⁈


製作元が 静岡の焼津なんですが、ぜひ編集段階に呼んで欲しいなぁ


電車通勤しますよ(笑)



まだ ざっとサインの有無と不具合を確認しただけなので これからじっくり見たいと思います(^^)


節分前日、外来にかかった義母が緊急入院となり 忙しい10日間でしたが、昨日無事退院できました。

今回 急なことで 準備やら義父のことなど 私一人ではこなしきれず 仕事も行きだしたばかりで 今まで 昼間に動けたことが できず大変でした。


でも じいじが1人になるからと こまさんが学校から帰ってきたら ランドセル背負ったまま寄って 宿題したり話し相手になったりと大活躍してくれました。

兄さん 姉さんも食事の支度を手伝ってくれ 家族みんなで助け合うことができました。

来月 再入院がありますが、 きっと大丈夫でしょう!


もうすぐ2年生になるこまさん
中学生になる姉さん
高校3年になる兄さん

いつの間にか それぞれ成長していて 頼りになる3人になっていて 嬉しかったです。

同時に 義父母も高齢になり いろいろ考えさせられる時間となりました。


これから楽しいこともいっぱいありますが、家族みんな健康でいれたらそれが一番ですね!

ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いします
m(__)m