TBの代わりに.....。 | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

発売日すぐ注文された方にTBベアがお届けされてるようですね(*^^*)


実物は モフモフで可愛いようで ますますポチッと確定です♪


が、しかし


我が家に来たのはこいつらです(笑)




ぎゃ~~


恐れていたことがぁ~~



増えたぁ~~

{0092360B-6EA3-41FE-B021-CBBF441E3BC4:01}

サイとライオン


計3体


{305BA33E-3E2D-4D54-AD8F-6B54BDDACA4B:01}


雨強まる中、なぜか夕方から家族みんなでお出かけすることになり向かった先は 例のお店(>_<)


父さんがどうしても サイを見せたいらしい


まじ勘弁なんですけどT_T


ライオン一体で十分邪魔だからさ...。


しかし、私以外の家族にはライオンの評判がよくて もう取り合いなんですよ~


なんだか嫌な予感しかしないんだけどと



一応 サイを見に行ったんです


私は 一足遅れて店内に入ったら すでに サイを抱えてる兄さん(笑)


こまさんはライオン


姉さんもライオン


おいおい


なんでみんなで動物抱えてるのよ(>_<)


父さんは 満足気にニコニコしながら別の動物ブランケットを持ってきては こまさんに勧めてる....。



みんなして フワフワの動物にスリスリしてるんだもん

私を見るなり レジに持ってきたのは


サイ
ライオン


えっ ライオン いるよね?


あれは こまさんのライオン!


私のはコレだから(*^^*)


姉さん用ライオンも買わされるらしい(苦笑)



ちょっと勘弁しておくれよ



フワフワモコモコ&動物に弱いうちの家族



リビングに置くのかと思ったら それぞれ自分のお部屋で使うらしく大事に抱えて持って行きました(笑)

兄さんはサイ


......坊主にサイ(笑)



こまさんと姉さんは同じ部屋


ライオンが2体!


フローリングが寒いからちょうどいいのかなぁ


ちなみにお値段は1700円です♪

送料込みのTBとあんまり変わらないぞ!

ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いします
m(__)m