ホミン真ん中誕生日 | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

{D14B7476-00EE-4839-81A8-FE18DE2A3393:01}

ユノ誕生日6日
チャンミン誕生日18日

2人の誕生日の間を 


「ホミンの真ん中誕生日」


気にしてなかった......。


とはいえ 毎年 ホミンDAYとして 盛り上がっていたかも(笑)


すっかり忘れていた私でしたが、「ユノり会」に付き合ってくれる トンペンチングが おはようLINEで送ってくれました(*^^*)


ホミンをこよなく愛する ユノペンチング♪


いつも素敵な画像や動画を送ってくれるので 楽しませてもらっています。


私は その辺り苦手なので(苦笑)


iPhoneデータもすぐいっぱいになっちゃって 画像もどっかにいったり消去したりと トン画像の保管がまるでできない人なんですよ(>_<)


そんな私にとって とても心強い仲間です♪



実のところ私は あんまりカップル萌えはしませんが、2人がお互いかけがえのない存在だと 言葉に行動にしているところが、すごくいいなぁと思います。


照れながらも この年齢の男性が なかなか同年代相手に言えないよなぁって


ただの仲間じゃない


家族とはまた違う 強い絆があるんだと


ホミン~


お祝いしましょ(*^^*)



そんな ホミンDAYならではの こま語録


私に出題された こまクイズ


【どうしてユノとチャンミンは 東方神起なんでしょうか?】


すごい問題でしょ?


そもそも東方神起になぜなったか?だって


事務所が一緒だったから?


違うみたい(苦笑)



こまさんの答え


「それはね、ユノとチャンミンが出会ってしまったからだよ!」


ビビビ婚⁈


ホント深すぎるよこまさん


お母さんの頭じゃ出てこないよ



トンペンキッズは 純粋にファンなんだな


キラキラのスターなんだ


そんな存在が 東方神起っていいなぁ~




ユノとチャンミンは 東方神起になる運命だったんだって!


だから 今も頑張ってるんだって


だから 好きなんだって


こまさん  かっこいいなぁ



そんなガチトンペンのこまさんにTBベアをプレゼントしようと思ったのに 丁重にお断りされました(笑)


ライオンは欲しいのに 

TBはいらんのか(笑)




{6C1FA20F-A4DA-453C-AB66-5655D3E4F97A:01}
 by kazumi

ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いします
m(__)m