最強コンビ | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


チア全国大会まであと1ヶ月ちょっと


今日も姉さんはチア練習でしたが、こまさんのクラスはお休み♪


こまさんは仲良くお父さんとお出かけ


釣り好きコンビは浜名湖の様子を見に行ったみたい


実は先週も 海に行っていたこの二人組


そこでも撮ったようですが、こまさんは風景写真を撮ることにハマったようで


湖面に映る夕日  うみねこ をパシャリ


{119C5E21-5CCD-4734-8021-C33777BC4DD0:01}

建物が写っている様子が綺麗とこちらもパシャリ


{F24060F9-1ED3-4AAC-82BC-252415D2E720:01}

なかなかの腕前ですね~

プリントして額に入れてあげようかな(^^)




最後は、撮影ポイントを探すこまさんをチチがパシャリ

よ~く見るとこまさんがいますよ(^^)

{F09C9DB8-19A6-427D-B08F-9DDB5CBA1CF4:01}


チア練習が終わり 私のところに何枚もの写真が送られてきたんです(笑)



今度は、写真家こまさんの誕生かしら?




そんな2人組から 暖かい座布団を買いたいと連絡があったんです


もうすぐ春が来るのに いらないよ~と喉まで出かかったけど、口調はもう買う気満々  ほぼレジ前なんじゃないかという雰囲気(苦笑)


こまさんも気に入ってるし~


チチもかなり気に入ったご様子


「かわいいライオンの座布団だよ~」
「サイもあるけど 姉さんにどう?」

えっ 動物系?


ライオン柄って珍しいなぁ


.......甘かった(>_<)



この最強コンビのこと 

全然わかってなかったよぉT_T


こまさんが抱えてきた座布団はこちら!


「ライオン座布団」

{3E529F16-D6F4-48D0-8DA6-19A1AC3D7400:01}

ざ ざぶとんって言ってたじゃん!


聞いてないよぉ~


ちなみに 家に連れてきた時には すでにこのライオンには 「ピクルス」という名前まで付いてた(笑)

{DECD2CFA-EC0B-4187-9F25-DF60237B3D90:01}


お腹のマジックテープをぺたりとすれば 


あらっ


立体ライオン(笑)

{AD696A82-68B4-47E7-A105-7AB9C36CF07F:01}


どうするのよぉ


丸いお目々が....


{CAE89DF2-23FC-4F7E-83CD-0EB72C915FA4:01}


なぜかこっち系が好きな旦那様


顔があるものって簡単に捨てられないから 増やしたくないのにさ


デッカいプーさんに90センチのミッフィーにドラえもん


全部 買ってきたのがチチ。



このデッカい動物たちからしたら TBベアなんて 全く問題ないな(笑)
{D93131DD-3239-43D2-BE96-210C041EEFC4:01}



買うかどうか迷ってたけど 買っちゃおうかなぁ


この下がり眉が 訴えてくるんだよ~


そんな私がTBの画像眺めてる横で


姉さんとこまさんがライオンの取り合いをしてる(笑)


そこへ すかさずサイもあったぞ~と勧めてくるチチ


いやいや まじ勘弁して~




明日には会報誌届くかな?

ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いします
m(__)m