寒いからTであったまる? | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

{B331A26C-6F5C-44DE-85F2-5BA0AC968D4C:01}

これが本来の寒さなのかもしれませんが、


園バスの待ち時間はかなりの覚悟が必要


自宅から数十メートル先の場所までは、


いつも何かしらの歌を口ずさむこまさん♪


最近のお気に入りは・・・


「な~んか~いもぉ~ な~んか~いもぉ~♪♪」


ホントに何度もエンドレスです(*´з`)


そう、たぶん彼女が歌っているのは


チャンミンのソロ のワンフレーズ


なぜに・・・・ハハはユノペンのため


ユノソロは鬼リピしたけど、


チャミソロはさらりと聞いてただけなんだけどなぁ~


どうして覚えたのか?


しかも、みんな一緒にぃ~というロックウィズユゥ~ではなくって


why?


こまさんの答えは


「う~ん、なんでかなぁ~そこしかわからん(笑)」


まぁ、特に理由はないってことですよ


でも、4歳児にはグッときたんでしょうね


「な~んか~いもぉ~な~んか~いもぉ~」


おまけに、本当の歌詞は、なんかいもがつづかないような・・・・・


こんな感じで、大人にはわからないハマりどころって


結構あってまた違った見方が聞き方ができておもしろいな




ちなみに、我が家には、もうすぐ15歳隠れトンペンの息子がいますが


こいつも、なかなか東方神起の楽曲にはうるさい


しかも、こまさんはお腹の中から聞いてたけど、


彼は、ガッツリと幼少期からの音楽性をかなり左右されたある意味犠牲者(笑)


たまに、車内で始まる、「イントロとん!」では


ほとんど正解するツワモノです


そんな、彼もちょいちょい登場させていこうかな~





今日は神戸のファンミですね、


先週、こまさんに、なんで私はいけないんだとお叱りを受けました(苦笑)