新旧クッション | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


こまちの特等席!

ファンミに行ったお友達に頼み買ってきてもらったクッション

まだペシャンコの時は全然見向きもしなかったのに、

開封してユノとチャンミンが盛り上がってきた途端

ギュッと抱っこして

「わぁ~ありがとうぉ~ふかふかぁ~」

あっという間にこまさんのものに(涙)

少々、東方活動に難色を示す旦那様の手前

クッションはこまちへのプレゼントという名目ではあったけど、

それはあくまで表向き!

助手席に乗せて楽しくドライブを夢見てたのに

ご覧の様に彼女のチャイルドシートにはセブンクッションとともに定位置に(涙)

おまけに、運転席の後ろに陣取るこまさんのお席

バックミラー越しに何とかクッションを確認しようとするけど

悲しいかな新クッションはこまさんの背中にしかれ

かろうじてフサだけが見えるだけ

旧クッションは大事そうにお膝に抱え

ルンルンでベリメリ♪熱唱してます。

サンタさ~ん!
がんばるハハの為にクッションいやユノチャミの抱き枕を切望します!