4歳ビギスト誕生です! | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

日産で初ライブを経験しますます2人が好きになったこまち。

来年もツアーがあることを伝えると、

「ぜったいぜったい行きたい!」

「また外で歌うの?」

と、まさかのスタジアム希望という(笑)

日程と場所を見る限りなかなかチケ取りに苦労しそう。

TONEの教訓を生かし こうなったらビギを増やすしかないかと、

この度4歳ビギストが誕生したわけでございます(^.^)

子どものライブ参戦はいろいろなご意見はあると思ういますが、

彼女は、本当に東方神起のファンで

歌がとっても好きなんです。

そして、どうして好きなの?の問いに決まって

「一生懸命にがんばってるから好き!」


と必ず答えてくれます。


第一候補の日程はかなりの激戦が予想されるけど、なんとかしてチケット取りたいですね~

毎日の更新はできないかもしれないけど、

こまちのトーホー日記よろしくお願いします(^.^)