心のままに生きる!!


自己犠牲ばかりだった私が

自分を好きになり、龍を好きになり、

ありのままの自分を表現して

サイコーに楽しい世界を創造している

ゴスロリマリア❤️
あっころりんです(*≧∀≦*)♪


 


あっころりんって誰?!キョロキョロ
ゴスロリマリアって何?!滝汗
という方はこちら!
ダウンダウンダウンダウンダウン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スピリチュアルの基礎知識を学ぶなら!


オススメの方がいます!


ズバリ!この人!!
フルトランスチャネラー
祐葵 彩暉ちゃん

宇宙の存在と繋がっていて、
高次の存在ともやり取り出来る方です!!
びっくりびっくりびっくり

前にも1度
ご紹介したのですが、
あの頃は
スピリチュアルナースのhirocoさんでした。

初めてひろりん(彩暉ちゃん)に
会いに行った2年前が懐かしい!
照れ照れ照れ


あの時は龍雲がずっと福岡から付いてきて
新幹線で3駅くらいかな、、、滝汗

ずっと太長~~~い龍雲
空にずっといてびっくりしました!滝汗

飛行機雲だとしても新幹線で3駅
あり得ないですよね!(笑)🤣🤣🤣


セルシオスの次元上昇は凄かった!!びっくり


彩暉ちゃんのYouTubeは
とってもわかりやすいので
オススメです!ウインクキラキラ

スピリチュアル気になるな!って方!!
めっちゃオススメ!!

ビジネスガッツリしてる人は
スピリチュアルを取り入れると加速すると
私は思っています!(*´∀`*)♪


わかりにくいスピリチュアル用語を
解説してくれたりしてますよ♪
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


彩暉ちゃんの面白さは
会わないとわからない!って
私は思います!!

ネットでは話せない
あれやこれやを
小気味良くスパッと話してくれる!

謎の極秘情報持ってる方です(笑)🤣

今、祐葵塾というセミナーを
されてるようです!ウインクラブラブ
という方!!必見ですよ!!(σ≧▽≦)σ!

有名な宇宙存在は
バシャールとかアシュタールとか
他にもいますが、、、

彩暉ちゃんとセルシオスハマってます♪
(笑)🤣









ゴスロリマリア❤️
あっころりんのご提供メニュー

❤️カタカムナヒーリング
(40分)
5000円


カタカムナヒーリング(高音を)を
受けて頂いた方からは、、、


私が十二単を着てる姿が見えた!びっくり

ミルキーをたくさん口に入れた感じとか

手が痺れる感じなどなど、、、

ご感想を頂きました。照れラブラブキラキラ



どんな感じだろう!
と気になる方!


まずは
高音だけのカタカムナヒーリングを
インスタライブよりお聞きくださいm(__)m
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



はい!
これからバージョンアップで
重低音と高音を混ぜてお届けします!

 
カタカムナヒーリングの前に
少しお時間を取り、
あなたのお悩み相談も
受け付けます。m(__)m

意識が転換し、前向きになることを
実感してみてください。
(*´∀`*)❤️

カタカムナヒーリングのお申し込みは
こちらから!!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

※メニューはすべてZoomを使っての遠隔セッションです。m(__)m
福岡に来られる方は対面も要相談ください。m(__)m

興味がある方や、
何か相談したいことがある方!

あっころりんの公式LINEから
お友達登録して頂き、
何でもお尋ねください。

お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



【私のセッションはこんな人にオススメ!】
・自己犠牲の強い方
・自分の願いがよくわからない人
・悩みがあってぐるぐるする人
・やりたいことがわからない人
・なんかわからないけど前に進めない人
・なんか停滞してる気がする人
・突き抜けるきっかけが欲しい人
・怖くて動けない人 
・自分ビジネスしたい人
・とにかく落ち込んでる人

【私のセッションを受けてからの変化】
・自分が好きになる
・自分が何をしたかったのか思い出す
・悩んでいたことが思い込みだと気付く
・やりたいことが見つかりワクワクする
・ベイビーステップが自分で見えてくる
・行動することでエネルギーが回り出す
・勇気を出して経験すると新しい自分に
    会える
・この世界がゲーム感覚になってくる
・自分のペースで始める自分ビジネスの
    やり方が見つけられる
・落ち込んでいたのが不思議になる


自己犠牲の強い方や停滞感がある方が

私のセッションを受けて頂くことで、

自分で張っていた結界(ブロック)を解除して、

自分を好きになったり、

前へ進むきっかけが見つかって

行動に移せるようになり、

自分で元に戻らない限りは
(↑ここ重要!!(笑)🤣)

どんどん幸せになっていきます!(σ≧▽≦)σ!


最高の未来を
一緒に覗いて見ませんか?
(σ≧▽≦)σ!