7/28に
スピリチュアルナース☆hirocoさんのトランスギャザリング
受けてきました!!✨爆笑



hirocoさんに会いたいけど、、、
勇気の出ない私、、、
悩んでるうちに満席になり、、、
1度は諦めてました。
もし、増席になったら、、、
行こうかな、、、
と思ってると!!
なんと!?
増席!!!(笑)🤣
これはもう行くしかない!!
ポチっと申し込みました!!(*≧∀≦*)

当日神戸に新幹線でマッハで向かった私!
新幹線から窓の外を覗くと、、、
ん!?(  -_・)?!
龍雲?🐲


でかっ!!(笑)🤣

ついてくる?!
次の駅も!!!びっくり

さすがにこんなに長い飛行機雲は
ありませんよねー(笑)🤣

汗濁で神戸の街を歩いた私、
無事にあいとぅるーに着くと、
いる!
hirocoさんがいる!!
(*≧∀≦*)
ミキティ先生もいる!
嬉しいのを心に留めて
前の席に座りました。(笑)🤣

トランスギャザリングが始まり
セルシオスさんがhirocoさんに降りてくると、
雰囲気がガラリと変わり、、、
周波数が上がるのがなんとなくわかる!
なぜか風が前から顔にかかる(笑)
最近の私の頭の中は

こんな感じのエネルギー(たぶん龍さん🐲)が
常にありますが、、、、

セルシオスさんが周波数を上げてくれると、

                                   アップアップアップアップ
こんな感じのエネルギーがぼんやりと入り交じった感じでした。びっくり

いろいろと素敵なお言葉を頂きましたが、
ブログに詳しく書いていると、、、
突然眠りに堕ちてしまい、、、
全消去されてしまったので、
詳しくは書きません。滝汗
ぜひhirocoさんに会ってください🎵
照れ

あっ!
ここだけの話、、、
皆さんセルシオスさんに
質問し辛かったようで、
hirocoさんにたくさん質問しました。
(笑)🤣
セルシオスさんは
なんとなく厳格なイメージなので
(あくまでも私の主観です。)
こんなこと質問して良いのだろうか?
とか、いろいろと考えてしまいますが、
せっかくのセッション!
聞かなきゃ損です!
ウインク

あっ!私にとって、とっても重要なことを
書いてませんでした!
このトランスギャザリングで
インスピレーションが2つ降りてきました!
1つは、
ぴちゃん!と「雫」の音!
誰かのスマホの着信音?かなと
思いましたが、印象に残っていて、、、
その後シンクロがあったので、
これはインスピレーションだったようです。

もう1つは、
「扉」です。
キュンと鉄製の扉が閉まるような音が
しました。

この2つが次の日シンクロすることに!
その事は、また次回のブログで!てへぺろ

私の大好きなhirocoさん💗
どんどんパワーが上がってます!
お金のブロックをぶった切りして
くれるそうですよ!(*≧∀≦*)


hirocoのお金のブロック破壊編|https://ameblo.jp/miracle-greatforce/entry-12503473620.html