この冬初めて行ってまいりました。 | 高尾神社宮司ブログ

高尾神社宮司ブログ

季節を通しての高尾神社の様子を、フラットに伝えたいと思っています。
また、焼山町内や地域のホットな話題も随時取り入れられたらと考えておりますので、お楽しみに。
http://www.takaojinja.or.jp/



写真は全て大きくなります。
$高尾神社宮司ブログ


三越広島店の屋上に冬場に登場します「オイスターガーデン」


2月の終わりに同職の仲間と行ってまいりました。


$高尾神社宮司ブログ


屋上の一角に大きなテントが設けられカキ小屋ができています。


今期が2シーズン目で昨シーズンは3回訪れましたがこの冬は初めてでした。


一緒に行きました仲間と4,000円の飲み放題コースを選びました。


$高尾神社宮司ブログ


ビール・日本酒・焼酎・ハイボール・ワイン等と


一部別途料金の物もありますが豊富な品揃えです。


$高尾神社宮司ブログ


牡蠣の蒸し焼きは1人に5個付いてきます。


$高尾神社宮司ブログ


5個は少ない様に感じますが、牡蠣はご覧の通り大きくてプリプリで


充分堪能します。


ちなみに、もっと食べたい人は追加で1個が190円でした。


$高尾神社宮司ブログ


昨シーズンと異なりその他バイキング料理はコースでも無料の物と


有料な物に分かれていました。


$高尾神社宮司ブログ


こちらの牡蠣フライも昨シーズンは取り放題でしたが、


今シーズンは揚げたてを1人に2個持ってきてくれます。


$高尾神社宮司ブログ


県内には同じ様なカキ小屋が多く出来てきて競争もあり


いろいろと営業努力をされているようです。


おいしい牡蠣を食べれるのは広島県に住んでいる者の冬場の楽しみであり、


地元の人はまた行きたくなる様に、また県外の方にも気軽に足を運んでもらい、


広島の牡蠣をしっかり味わってもらえる様に頑張ってほしいものです。








下をクリックするとfacebook高尾神社ファンページが見れます。
高尾神社

Facebookページも宣伝



ラブラブ!下をクリックして応援をお願いします。ラブラブ!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村