参与会がありました。 | 高尾神社宮司ブログ

高尾神社宮司ブログ

季節を通しての高尾神社の様子を、フラットに伝えたいと思っています。
また、焼山町内や地域のホットな話題も随時取り入れられたらと考えておりますので、お楽しみに。
http://www.takaojinja.or.jp/



今朝は午前10時30分から広島市で1年に回開催される


広島県神社庁の参与会に出席しました。


$高尾神社宮司ブログ


今日の会議の資料によりますと県内の神職数は648名で参与は81名


おられます。


「重要事案について参与する」ことが参与の役目です。

$高尾神社宮司ブログ


今日は業務報告・諸委員会報告・財務報告等が行われました。


$高尾神社宮司ブログ


会議が無事終了し、午後からは懇親会になりました。


今日の出席は約50名でしたが、久々にお会いする神職の方も多く


お酒も入り会場はあちらこちらで話しの花が咲きました。



下をクリックするとfacebok高尾神社ファンページが見れます。
高尾神社

Facebookページも宣伝



ラブラブ!下をクリックして応援をお願いします。ラブラブ!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村