締め切りは2月22日ですか。。 | 高尾神社宮司ブログ

高尾神社宮司ブログ

季節を通しての高尾神社の様子を、フラットに伝えたいと思っています。
また、焼山町内や地域のホットな話題も随時取り入れられたらと考えておりますので、お楽しみに。
http://www.takaojinja.or.jp/


初詣から厄除大祭・お多福通り抜けと忙しさが続きました。


そちらが一段落すると諸々の用事も出てくるものです。


昨夜はLCの委員会が開催され出席致しました。


写真は全て大きくなります。
$高尾神社宮司ブログ


ご馳走を頂きありがたいのですが、2月22日の締め切りが迫っています。


それは「神社本庁第13期神社振興対策教化モデル神社の中間活動報告書」


並びに「2年度助成に関わる活動計画書」の提出です。


この依頼状は昨年の12月初旬に送られきましたが、


行事が済み落ち着いてからと考えておりました。


神社のHPやブログで活動の記録は残しておりますので


安心していたのですが、規定の書式があり作成が大変です。


17日は恒例の大祭であります祈年祭。18日は神道行法練成研修会があります。


今日は午前の地鎮祭を終えてから報告書の作成に励んでおりました。


$高尾神社宮司ブログ


まだまだ時間がかかりそうです。







下をクリックするとfacebook高尾神社ファンページが見れます。
高尾神社

Facebookページも宣伝




ラブラブ!下をクリックして応援をお願いします。ラブラブ!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村