楽しかった年末家族例会 | 高尾神社宮司ブログ

高尾神社宮司ブログ

季節を通しての高尾神社の様子を、フラットに伝えたいと思っています。
また、焼山町内や地域のホットな話題も随時取り入れられたらと考えておりますので、お楽しみに。
http://www.takaojinja.or.jp/




呉グリーンライオンズクラブの年末家族例会は


クリスマスイブの24日の午後6時から開催されました。


会場はクレイトンベイホテルでメンバーとその家族約120名


の参加となりました。



写真は全て大きくなります。




また、ベトナム・インド・ラオス・マレーシアから呉高等専門学校への


留学生5名を招待しました。






例会閉会後、18時20分ごろより年末家族会になりました。





乾杯は我がクラブのメンバーで、過去のバーテンダーの大会で日本一になった


Iさんのカクテルです。





料理も美味しかったです。














アトラクションではイタリアのバルーンアートの大会で優勝したAさんの


パフォーマンスです。





子ども達も大喜びです。




ステージから会場を回ってパフォーマンス





こんな感じで出来上がり、子ども達にプレゼント。


みんな嬉しそうです。





みんなで「赤鼻のトナカイ・故郷」の大合唱です。


こんなふうに子どもも大人もクリスマス家族例会を満喫しました。




クリックをお願い致します。



にほんブログ村