こんにちは照れ

今日はたくさん雨が降っていますねガーン

今日は阪神梅田本店様でのママそら講師としての

講座開催日です。

今日来られるママさん

気を付けておこしくださいね!!

 

image

 

有難いことに本日も即満席となりありがとう

ございます。

 

赤ちゃんはかわいい

でも初めての子育て

子育ても悩みや疑問点がとても多いですね。

情報が多くどれを選択するかが悩む

そんなことを私も思っていました。

 

すこしでもお役にたてますように

今日も100%すべる可能性大ですが笑

元気も一緒にお届けいたします立ち上がる

 

阪神梅田本店様では

サンタのかわいい絵本がいっぱい

ぜひ見に来てください(^ー^)

 

今年ラストは12月6日(水)になります。

お申込みは、こちらから

 

 

 

開催2週間前からお申込み可能です(^ー^)

 

 

今日お会いできなかったママさんに

お会いできますように。

 

前回のレポはこちらから

ママたちの笑顔あふれる場に 講座レポ | 笑う口には福来る!元気の源はおくちから (ameblo.jp)

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ