海田くん | 鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉でジャイロトニック、ジャイロキネシス認定トレーナー、時にたな社長、はたまたたな画伯として活動する、たなかしんいちのブログ。からだのこと、鎌倉のこと、ももクロのこと、モノノフなこと、おもしろいなぁと思うことなんかを書いていきますよ。おヒマな時にどうぞ。

どうも
高校の時はカリフラワーみたいな
パーマをかけていたでおなじみ
ジャイロトニック®︎トレーナーたなかです。


毎年連休の時にひょっこり現れる
高校の同級生海田くんが



世間からずれたとこでお休み取って
鎌倉に来てくれました。

アーチカールもベテランの風格が





スタジオを鎌倉に出してすぐから
細々コンスタントに通ってくれていて

最初期からの
GYROTONIC®︎ KAMAKURAを知っている
貴重なお友達です。




昔はお客さんもあんまり付いてなかった僕。

平日昼にジャイロトニックに来てくれたら、
そっから夜までずーっと
食べたり飲んだりして楽しく過ごしてました。


海田くんが忘れられない
ラジュルネのカレー。



お店が無くなって食べられなくなったけど
僕もあれ以上のカレーには
巡り会えてないなぁ。


右膝の伸びに課題




ミスターチラリズム





海田くんは
サッカーをやっていたのもあって
からだの声を聞くのがとても上手。


それでいて
僕の動きをよーく観察しながら
受けてくれるてるので


忠実にポイントを押さえて
トライできてます。




たまに見過ぎで顔が変な方向を向いてるけどw




次回は10周年シーズンの
夏休みくらいかな〜


いつも楽しみにしてくれてる
新しい手ぬぐいも
頑張って作っとくからねー。




塾高出身(めいもーん)
ジャイロトニック®︎トレーナー
たなかしんいち