旧交を温める | 鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉でジャイロトニック、ジャイロキネシス認定トレーナー、時にたな社長、はたまたたな画伯として活動する、たなかしんいちのブログ。からだのこと、鎌倉のこと、ももクロのこと、モノノフなこと、おもしろいなぁと思うことなんかを書いていきますよ。おヒマな時にどうぞ。

どうも
洗濯後にズボンの腰紐が抜けていること
今年に入って早2回、でおなじみ

ジャイロトニック®︎トレーナーたなかです。
こんにちは。

紐通しがないので、
綿棒にくくりつけてDoしております。




こちら、
ご挨拶がわりに最新の黒板


とりあえずR-1をかけつけ一杯



今日は、
ティップネス戸塚店で担当していた
ジャイロキネシス®︎の有料クラスに
毎週出てくださっていた方が


はじめて鎌倉に
ジャイロトニック®︎を
受けにいらしてくださいました!



ジャイロトニック®︎流、お礼のおじぎ



出てくださっていたのは
3年くらい前まででしたが



ふと
「からだ動かしたいっ!」

って
たなかのこと思い出して
ヤフーでググって
鎌倉まできてもらえるのは

ほんとーに、ありがたき幸せ。


ご縁は途切れず繋がっていくのだなーと
うれしくなったのでした。



心地よいからだ習慣、
変わらず提供できますよーに。





忘れられない男、それが僕w
ジャイロトニック®︎トレーナー
たなかしんいち