さっぱり | 鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉でジャイロトニック、ジャイロキネシス認定トレーナー、時にたな社長、はたまたたな画伯として活動する、たなかしんいちのブログ。からだのこと、鎌倉のこと、ももクロのこと、モノノフなこと、おもしろいなぁと思うことなんかを書いていきますよ。おヒマな時にどうぞ。

どうも
オートロックの玄関通るときに
別の人と鉢合わせるのが苦手
ジャイロトニック®︎トレーナーたなかです。

なんかするーっと入ろうとする
不審者とかに思われないか心配です。




土曜日は通常がっつりとご予約いただくのですが
年明け最初の土曜ということもあり
時間があったので髪を切りに病院へ。




Juergen先生を空港に送りにいった日以来なので
2ヶ月以上経っちゃってました。。。

刈り上げたとこは
坊主が伸びたみたいになって
すごくもさもさしてたので
さっぱりいたしました。


しゃきっと好青年です。



ヘアスタイル写真は
落ち着いたらおいおい載せることにしますw



鳥取出身の、りさトレーナーのお土産
(製造元は島根らしいけど笑)
とってもかわいいくて思わず叫んじゃいました。


鳥取に帰省したはずなのに島根のお土産w


ひょっとこ口より、あひる口派
ジャイロトニック®︎トレーナー
たなかしんいち