マラソンは二度とやらない | 鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉でジャイロトニック、ジャイロキネシス認定トレーナー、時にたな社長、はたまたたな画伯として活動する、たなかしんいちのブログ。からだのこと、鎌倉のこと、ももクロのこと、モノノフなこと、おもしろいなぁと思うことなんかを書いていきますよ。おヒマな時にどうぞ。

どうも

靴をはかされている犬を見ると

奥歯にネギが挟まったのと

きっと似た感覚、と思ってしまう

ジャイロトニックトレーナーたなかです。

こんにちは。







今日は東京マラソンみたいですね。


時は2010年、

なんとなく申し込んで

まさかの当選をしてしまった

たなか青年の思い出シェアしときましょう。


{D1E4B8AB-5555-4150-A683-6E4D98672362}
この写真に自分は写ってませんが

初マラソンのくせに

オトラリアンフットボールしてるし

ジャイロトニックもしてるから

大丈夫だろうと全く練習してなかった私。


スタート時からしばらくは冷たい雨。

17キロで悲鳴を上げ始める足の裏。

コンクリートの地味な衝撃。


なんとかゴールしたものの


2週間くらいは

立ってるだけで辛いレベルの

足底筋膜炎に悩まされ

二度とマラソンはするものかと誓ったあの日。



神様、

もう東京マラソンは二度と当たらなくていいので

ももクロのライブいい加減当ててください。






{C1CBE21B-F3B6-4E5C-843D-B5F0D58B7DC2}
一応、5時間は切りましたとさ

3GSの画面懐かしい
ジャイロトニックトレーナー
たなかしんいち