サンタクロース | 鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉でジャイロトニック、ジャイロキネシス認定トレーナー、時にたな社長、はたまたたな画伯として活動する、たなかしんいちのブログ。からだのこと、鎌倉のこと、ももクロのこと、モノノフなこと、おもしろいなぁと思うことなんかを書いていきますよ。おヒマな時にどうぞ。

どうも
サンタクロースの服が赤いのは
コカコーラ社の宣伝が始まり

信じるも信じないもあなた次第
都市伝説系
ジャイロトニックトレーナーたなかです。


ももクリ2日目に向かう車内
こんな広告を見かけました


{EBA8A451-5C56-4CBA-B806-0A22B67B4205}
糖分と脂肪の吸収抑えるなんて夢のような話


このおじさん、
なんか誰かに似てない?


{167F180E-944D-4CF5-84B7-99B38C170A54}
白髪に髭といえば…



誰だチミはってか?


ここで


今日のブログタイトル通り

サンタクロースでしょ?


と思うようでは
あなたのジャイロトニックマニア度は
まだまだ序二段です。



そうです、こちらの方です

{44EB4F13-211F-4A10-8462-06148F1DAE02}画像は本部サイトより拝借




我らがジャイロトニックの
創始者であり考案者

教祖さまジュリウ・ホバス
その人であります!



ジュリウがそもそも
サンタに似てますね。



ジャイロトニックトレーナーとして
そんなことに思いを馳せながら


ももクリ2016
2日目を楽しんでまいりました。

{A6886DB6-34CE-4D40-9881-770ACDF886EF}
紫の正装で山田うどんのパンチ(もつ煮)


個人的には
スタンディングで4時間は辛かったですが

アンコールの高城れにさんの
長時間のマイケル立ちからの
黒週はそれを吹っ飛ばすくらい最高でした。
ありがとう。



しっかし大箱ライブなのに
ファンクラブ入ってても
チケット当たらなくなってきてるのは
如何なものか。


くじ運、強くなれ!



赤い服が似合わないのでリーダーを推さなかった
ジャイロトニックトレーナー
たなかしんいち