通院 | あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

子供たちの日常、気づきを記録に残しています
知的障害、発達障害、自閉症、感覚過敏、不整脈と色々ある娘(支援学校高等部)の話が中心です
きょうだい児の息子(専門学生)のことも書いていきます(^^)

昨日は身長の病院の通院日でした

午後から早めに行くと乳児健診中の札があり中に入れず笑い泣き
きちんと一般診療と分けて対策されているってことですね!

娘は待つのが苦手なので近くをお散歩して待っていました
湧き水の出ている小川があるのでしばし癒され
透明度抜群

30分程して戻ると開きました

亜鉛の値が上がってきて二次成長も見られるとのことで一安心ニコニコ
身長も少しずつ伸び始めました

娘の好きな採血は今回はなし!
ちょっとしょんぼりの娘でした

帰りは薬局でお決まりのお菓子
今日は7ヶ月のお菓子か笑い泣き
あいかわらず全く気にしない娘でした😅

カルシウム入りでいいね!
ご飯もたくさん食べましょうニコニコ