塾の帰りに | あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

子供たちの日常、気づきを記録に残しています
知的障害、発達障害、自閉症、感覚過敏、不整脈と色々ある娘(支援学校高等部)の話が中心です
きょうだい児の息子(専門学生)のことも書いていきます(^^)

息子が
「冷蔵庫に何もないね~買い物行ってきたら?」
と言いました

冷蔵庫の中は淋しい感じですが今週はあるものでやりくりしようと思っていたので「はーい」と言って買い物には行きませんでした口笛

すると塾の帰りに息子が買ってきましたよ

刺身盛り合わせ!

21時過ぎにご飯と刺身を食べる息子

「なんもないから自分で買ってきたよ、高かったー」

798円、三割引のシール付き!
なかなかいい買い物したね(笑)

「お母さん、サーモン食べな!」と1切れくれました

ごめんね
買い物行きますお願い