久しぶりに行ってみたら | あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

子供たちの日常、気づきを記録に残しています
知的障害、発達障害、自閉症、感覚過敏、不整脈と色々ある娘(支援学校高等部)の話が中心です
きょうだい児の息子(専門学生)のことも書いていきます(^^)

この間の面談から体調不良の私です
神経性胃炎で食欲もなく力が入りません
安定剤に頼りたくないけど自律神経が乱れているそうで処方されました
慣れるまで副作用の吐き気と眠気が辛いえーん

気分転換しようと
息子と娘が幼い頃よく散歩した場所へ
この池は昔は金魚もいて賑やかだったのに今はどす黒い鯉しかいませんでしたガーン

なんだか寂しいな

金魚を触ろうとして池に落ちた娘を抱え、息子の手を引き、家に走った遠き日を思い出しましたよ(笑)しかも冬だった!
あの頃から目が離せない子だったなぁ~
きれいな花が咲いていたのでしばし見上げていましたおねがい