新体制の下で | 株式会社駒形亜鉛鍍金所 - スタッフブログ

株式会社駒形亜鉛鍍金所 - スタッフブログ

このブログは駒形亜鉛鍍金所のスタッフが、仕事への取り組み・社内行事・そしてプライベートな出来事を、ざっくばらんに情報発信するブログです。お時間のある時はお気軽にアクセスして下さい。個性豊かな私たちが日々の出来事をおもしろおかしくお伝えします。

おはようございます。常務取締役の岩﨑です。

 

早いもので、もう6月です。もう半年が過ぎようとしています。

 

ご存知の通り、今年、駒形亜鉛鍍金所も新体制になりました。

 

清川社長が会長になり、光山専務が社長になりました。

また工場長兼大釜リーダーに宮本君、小釜リーダーに安永君が新たに任命されました。

新体制で会社の運営が滞りなく進むように話し合いが必要です。

 

例えば、宮本工場長は午前と午後に配達に出て、不在になる時間があります。

その際、宮本工場長が不在でも、何かトラブルや問題が発生しても対応できるようにする。

また、万が一、お客様からのクレームがあった時は、二度と同じことを起こさないように、

全員で話し合い、解決していく。

大釜、小釜、中釜と3つの釜があるので、1人だけでは、目が行き届かないところが発生します。

社員1人1人が気付いたことは、遠慮なく各リーダーや工場長、私に言ってください。

 

新体制の下で、お客様に喜んでもらえるよう、ええメッキをしていきます!