おはようございます。

第3製造部(中釜)リーダーの河波(がわ)です。

 

当社は4月末決算で、5月から新年度となります。

この3月、4月で人事に大幅な変更がありました。

新会長に、新社長、新工場長、新リーダーが就任した中、

私だけ変わらず、引き続き第3製造部(中釜)リーダーを任命されました。

この先、どこまで私がリーダーとしてやっていくのかは分かりませんが、

任命された以上は、責任を持って、中釜を引っ張っていき、売上に貢献していく所存であります。

宜しくお願いします。

 

話はかわりますが、現在、1日数名ずつ、健康診断を受けに病院に行っております。

私は例年、健康診断の1週間ほど前から、食事に気をつけ、お酒、タバコを控えるようにしていました。

それでもあまり良い結果は得られず、まあ確かに1週間前から食事や酒タバコを節制しても、あまり効果はありませんねぇ。

とにかく、今回、健康診断結果をありのままに受け止め、悪い所があれば、必ず治療しようと思っております。

健康診断で悪い所が見つかっても、放ったらかしにする方が数名おられますので、必ず治すようにお願いします。