所信表明 | 株式会社駒形亜鉛鍍金所 - スタッフブログ

株式会社駒形亜鉛鍍金所 - スタッフブログ

このブログは駒形亜鉛鍍金所のスタッフが、仕事への取り組み・社内行事・そしてプライベートな出来事を、ざっくばらんに情報発信するブログです。お時間のある時はお気軽にアクセスして下さい。個性豊かな私たちが日々の出来事をおもしろおかしくお伝えします。

おはようございます。第一製造部(大釜)入荷の貴田です。

 

駒形に入社して今年で4年半となります。

4年半といえば、まだ新人という扱いになるのかもしれませんが、駒形では違います。

僕より後に入社した後輩が大勢います。

特に第1製造部(大釜)の仕上げでは、僕より後に入った新人が多いです。

駒形においては、僕は立場上、中堅ぐらいになります。後輩たちから頼りにされる存在にならないといけません。

 

今年は、自分自身の知識、技術、能力を高めるために、他の部署に異動したいと上司にお願いしました。

入荷だけでなく、いろんな部署で仕事が出来るようになり、

ベテランの先輩方に追いつき、そして後輩たちにとって頼もしい人間になりたいと強く思っております。

 

今年は5月に大釜の釜替えがあるので、

自分も学んで、先輩後輩達と一緒に事故ケガなく無事に成功させられるようにします。

 

今年終わりに振り返って、自分自身、頑張ったなあ、成長したなあという年に出来るよう頑張ります。

会社にとって無くてはならない存在になります!