~☆~ 梅雨入りしましたね ~☆~ | こまえにっき

こまえにっき

日々の出来事アップしまーす

 

いつもの朝焼け 埼玉 

自宅からの富士山富士山 

桃・甘々娘 頂きましたぁ~照れ

んーーーーラブ

桃のいい香り照れと果汁がたまらんグリーンハート

モロコシスプーンフォーク 実がぷりぷりーーーおねがいうまい

 

息子の奥さんがゼリーくれたルンルン

夏って感じのトロピカルカクテルさわやかゼリープリン

 

かわいくて食べれんアセアセ ありがとハート

満月月と富士山・・・富士山見えんね笑

 

 

 

 

中央道から横田基地の朝焼け晴れ

自宅富士山富士山

 

群馬のあじさいあじさい園では紫陽花が

見事にあじさい咲いてました

去年母と行ったなニコニコ

『今年も行くけ??』と聞くと

『いーーー!!』って

行きたくないようだグラサン

すごく歩くのでガーン懲りたな笑笑い泣き

 

孫ちゃん2人にっこりハイハイ 見つめ合って・・・

ピンクハートかわいい音符ったらありゃしないラブ

ばばバカ笑い泣き

 

 

 

左から順に中央道からの環七

いつもの当たり前の晴れ朝焼け晴れ朝日

ガーン梅雨入りしたのでラブ貴重な天気グッ

自宅の富士山富士山

 

最近はガーンはっきりしない写真ね

くっきりキレイに撮りたいねーーびっくりマーク

 

 

 

土曜(22日)自宅からの満月満月から

中央道・八王子JCT・瑞穂・狭山晴れ

 

晴れ朝焼けから朝日・大月からの富士山まで

順に並べてみました

いいねーーピンク音符ピンク音符キレーーーーOKラブラブラブラブ

 

 

 

 

梅雨入りして傘雨がおおくなるなーーガーン

 

配達先で雨は嫌だけど・・・タラー

音符音符雨も好きハートなんだよねーーー音符音符

るんるんでトラックダッシュ走るぞ