~☆~  先週から今日まで ~☆~ | こまえにっき

こまえにっき

日々の出来事アップしまーす

 

今朝の朝焼け・空・富士山富士山

ホントにキレイな朝焼け

空もいい感じ~おねがい

朝は天気良かったのに今は曇ってらーアセアセ

 

 

先週 道の駅で買ってきたコーヒーコーヒー

🍒さくらんぼ たいへんもらったピンクハートうまーーーい

 

お友達にかわいいピアス乙女のトキメキ宝石赤プレゼントもらって

その娘ちゃんから音符ユニバのお土産もらった

ピアスあたし好み 照れステキ

おみやげは中身もかわいくて

おいしかったチュー さくさくナッツうまいピンクハート

 

友達にスタバのコーヒーコーヒーもらったーー

いつもすんませーーんイエローハート

みなさんハートありがとうハート

 

 

🍆ナスが顔を出したラブ

いつ食べれるかなルンルン 楽しみルンルン

サボテン🌵

たくさん咲いたので~アセアセまた撮ったガーン

可愛すぎるからー笑い泣き

家のユリ小さいが咲いてきて

ラベンダーも咲き始めた黄色い花

コスモス癒される花~コスモス

 

 

 

忍野の太陽朝焼けからのー山中湖

すばしりの富士山富士山

いつみてもグッハートいいね

 

 

帰りは大野路壮大な景色音符

朝霧牛しっぽ牛からだ牛あたま牛の集団爆  笑笑 に本栖湖ーー

 

 

またまた ブルー音符道の駅掛川のユリブルー音符

まだまだ照れ満開 赤・ピンクかわいいー

帰り富士宮からの富士山富士山

 

 

清水市配達先にて

船海やコンテナに船てへぺろサイコー

 

 

太陽中央道からの朝焼けから

環七通りーーー!!朝日まで・・・太陽

週一トラック見れる景色照れ

いつみてもいいピンクハート

 

 

 

来週は忙しいらしい

ぼちぼちやるかーーーーーーー音符