~☆~ 孫 HALF♡BIRTHDAY ~☆~ | こまえにっき

こまえにっき

日々の出来事アップしまーす

 

いーちゃんハイハイ

HALFハートBIRTHDAY

を迎えましたニコニコ

ママ・パパも考えますなグラサン

ホントグッ今の子たちはすばらしい照れ

 

離乳食を始めてるいーちゃんニコニコ

美味しそうに食べてるハートって すごいぞおねだり

ただ・・・初🍅トマト果汁のこの顔笑い泣き

これもまた かわいいが・・・ねルンルン

音符たくさん食べてりんごおおきくなーれ音符

ナス🍆もたくさん花を咲かせ

採れてますスプーンフォーク うまいよーーチュー

(母がだたら採るから写真撮れないのよね)

 

 

スイカ🍉も3コ花が咲いたー爆  笑やっほーイエローハーツ

何だかやり方があるようなので

調べながらやってみるか飛び出すハート

(ちゃんとやれよ…と言い聞かせ)
 

大好きな🍉スイカ🍉大きくなりますようにピンクハート

 

 

 

すもも音符頂きました

んーーーーおいしいラブラブ甘いラブラブうまい照れ

毎年ありがとうおねがい

 

 

紫式部・オレガノ・バラ・カラー・紫陽花

よく咲いてくれてます 癒しラブ

 

オレガノはどんどん増えるので一面オレガノ

これを料理に使えるように

葉を収穫し乾燥させましょう爆  笑

やるのか!?本当に!?笑 挑戦はしないと!!

 

 

 

上2枚 太陽中央道からの環七通り晴れ

下3枚 太陽千葉 印西市・成田

 

 

朝日も晴れ朝焼けも

梅雨に入り 貴重な写真OK

富士山も見えません

 

 

 

 

さあて来週も

張り切っていきまっしょいラブラブ