~☆~ 富士山&いつもの・・・ ~☆~  | こまえにっき

こまえにっき

日々の出来事アップしまーす

 

4日からの富士山富士山

いつ撮ったか 日を入れたら

こんがらがってわけわからん笑

でも…富士山は日付を付けるといい!!

同じ感じなのでーーーウインク

いつものご褒美・パインも買ってみたハート

8日は朝から雪の結晶雪混じりの雨

最近また笑い泣き食べすぎねガーン

 

 

野辺山はいつも寒い爆笑

雪の結晶雪がいーーーーっぱい

川越の朝焼け・都留市からの富士山富士山

日曜くるくる自宅からの朝焼け二重丸朝日サイコー

そうそう燃料入れるとき

トラックねずみねずみ引いちゃったのかな?

ゴメンねえーん

 

 

11日久々の栃木県足利市

朝焼けが気持ちよかったぁウインク

近くの道の駅みかもラブ 池やピカチュウいた(笑)

寒かった  ー12℃びっくりで撮った

 

14日は愛知県犬山市

回りの山々が真っ白で撮ったが

よくわからんねアセアセ

帰りには諏訪湖SA 諏訪湖見て休憩

 

 

…ホワイトデーの音符お返しもらったよ音符

上矢印上は会社の人達から

律儀な人もいるんですね音符

あとで…頂きますルンルン

娘家族からROYCE’中身チョコびっしり

これうまいわーーー照れ

息子からなんだかガーベラ可愛い花のやつ

色んな味があっておいしいニコニコ

ご馳走様このあたしでも

ゆっくり味わって食べるおねがいありがとう

 

下矢印下のは…はんてん

ぼろくなってきたら買った笑い泣き

ヒロミチ・ナカノのはんてん最高なんだラブ

かわいいのさーウインク毎回買います

今回はリバーシブルなのよ イエローハートかわいい

 

 

今日は娘んちの近くにある神社神社へ

田舎にポツンとある神社な神社お願い

待ってる間 歩いてみた目がハート

なんか…すごくいい空気だったウインク

パワー頂いてきましたピンクハート

 

 

家のチューリップお花たち咲き始めましたピンク薔薇

いよいよ黄色い花春ですね

かわいい

 

 

 

出かけたくてたまらん照れ

写真ためると駄目ね笑い泣きわからんくなりすぎー

 

思い出・・・がんばる音符音符