☆~ 雪~・・・と孫 ~☆ | こまえにっき

こまえにっき

日々の出来事アップしまーす

 

先週の土曜日16日

久しぶりにはあちゃん泊目がハート

 

午後2時から整体の予約していたので

一緒に連れていき

うずまき帰りにちょこっと公園サッカー

子供って外が大好きでやーどー笑い泣き

 

 

次の日は雪雪だるまで遊ばせたくて

大泉ならあるだろーー!?

まきば公園ピンクハートあったーーーーチュー

音符はあちゃん大喜び爆  笑

雪の中に投げてやったニヤリうっひっひウインク

楽しかったーーールンルン

仕返しに車に雪ぶつけて喜んでたびっくり

このやろーーーー!!

 

 

寒くなったのでぶらぶら

道の駅寄って🍓や🌸買ったり

どこ走ってるかもわからんくて

いきなり牛牛~

写真撮ってたら…はあちゃんの方牛にやってきて

嬉しそうな照れはあちゃん

牛牛さんは…はあちゃん撮りましたよ

 

長野県と山梨県の県境

小さな神社神社あって散歩して帰ってきました

はあちゃんはもっと遊びたいようでしたお願い

ごめんねーーーアセアセ

 

 

今朝20日の太陽朝焼け・朝日

すっごいOKキレイでしたおねがい

はあちゃんちのボスパグ

ソファで料理してるの見てるんだって

パグかわいい~ニコニコ

富士山富士山は18日の夕方自宅より

夕日があたりキレイでした富士山

 

 

 

お彼岸なので今日は墓参りに行きました

朝はあんなに晴れていたのに

雨~ガーン傘うそでしょ!?

無事3件お墓参りして

道の駅へ白州から雪の結晶雪がかなり降ってきて

じゃあチョキ 長野へ行ってみようって

道の駅蔦木宿 雪の結晶雪すごくて

また遊んだーーグラサン

道の駅で梅と桜桜の木ラブラブ買ってきました

玄関のツボ🏺に活けた

いいですねーーー照れ一気に明るくなった

 

 

 

明日は浜松市&掛川市トラック2件下ろし

音符頑張り楽しみまーーーすピンクハート

 

すっご今太陽青空になってるびっくり

なんて天気だ!!

さっきまで雨&雪だったのに