☆~ KADODE OOIGAWA 静岡県島田市 ~☆ | こまえにっき

こまえにっき

日々の出来事アップしまーす

 

昨日仕事が早く終わったので

大好き 静岡県へハート

配達先近くで見かけ気になっていた

お茶KADODE OOIGAWAへお茶車

SLがちょーーーーど走っててラブ感動

はあちゃんも大喜び照れ

 

大井川の新鮮野菜や近海で獲れた魚

SLイメージの黒いバンズのバーガー

カフェに緑茶ツアーなどいっぱいありましたOK

目の前は門出駅 

お隣の駅は合格駅に改称したそうで

駅のSLの前には合格祈願の絵馬がたくさんありましたウインク

 

広場ではイベントやっていて

たくさんのキッチンカーいましたハートるんるーーん

さつまいもチップスチューマジうまかった音符

壁がキャンパス ステキな絵が描いてありました

 

 

 

ラーメンやバーガー食べたかったんだけど

ちょこちょこ食べるのでお腹いっぱいタラー

なので…お茶KADODEボトル

自分の好きなお茶を選ぶことにお茶

 

緑茶の味と香りは 湯温・抽出時間・茶葉

で決まるそうです

なんか面白い音符いい照れ

 

 

初めてなので教えてもらいながら

上手に淹れられましたピンクハート

あたし好みのお茶濃いお茶になりました

ボトルは頂けますラブラブ なんかいい(笑)

 

 

帰りにはSAでソフトクリームソフトクリーム

お腹も空いてきてスプーンフォークファミレスで食事して帰宅

 

 

 

 

おみやげもたくさん買いました照れ

ジューススムージーも飲みたかったし

ラーメンラーメンも食べたかった

もっと見るとこあったんだーーーうさぎのぬいぐるみ

 

次回はゆっくり行くとする

近いんで・・・・

楽しかったハート