飛び込み★ | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba

皆さん、こんばんは☀︎




今日もお疲れ様でした(๑′ᴗ‵๑)



毎日毎日暑いですが、冷たい飲み物や涼しい部屋に突然行った時は、すごく幸せを感じる今日この頃です。♡♡






さてさて、

みなさん!!!

この前の『プールdeブログ』どうでしたか?


ドキドキ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱





『プールdeブログ』 × 『パンパシ水泳ゴールドコースト2014』


という事で競泳水着を着ましたー(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾



いつもは、白の水着でブログを読んで飛び込むんですが、この日はなんと!!!



田中雅美さんに直接飛び込みの姿勢など教わって飛び込みました♡


綺麗なフォームで飛び込めるぞー★


(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)ワクワク



して、いざ飛び込んでみたら、



{ADDE2A24-4B8D-45BE-A7C8-A51889234992:01}




私の飛び込み点数が、、、




{BBE99E8D-E792-49C9-9031-AE3B57ABA3C8:01}



2点という結果になってしまい、
(びっくりした!)という田中雅美さんの感想付きでした。。。


何故この様な結果になったのか、、、




私にもよくわかりません_| ̄|○




プールdeブログで何回も飛び込んできたのに一行に上手くならない私はなんなんだろう꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱




ですが、まだまだ懲りずに飛び込んでるので、次の放送日がわかり次第皆さんにすぐお知らせします♥︎



それでは明日も元気だしていきましょーー(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾





『EX MAX』撮り下ろしされてます☀︎

{DFFBB273-A567-4DB6-A1F1-1707AA2F3DE9:01}







☆☆小間千代グッツ販売中☆☆