Regalect★ | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba




みなさんおはようございます☆



唐突ですが、皆さんデニム好きですか?♡


いきなり、こんな事聞いてびっくりしたと思いますが。。。


この前、初めてファッションの仕事をさせていただいたんです!♥

その様子がモデルプレスでも話題になっていて!!

みなさん見てくれました?♥


小間千代、少しファッションモデル気分でした♥
セミヌード写真はこれです♥



ファッションの現場はいつもと違う
雰囲気でドキドキでしたヾ(@°▽°@)ノ



その撮影したデニムっていうのが、『Regalect』さんのデニムなんです∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝

読み方はリガレクトでっす(*゚▽゚*)






8月29日(金)に「Regalect

渋谷109の5Fにオープンするんです(*゚▽゚*)

おめでとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


国内1号店なんですよーーー♢♦︎


Regalectが大切にしている考え方が

『最高品質を手に届く価格で』なんですけど、

岡山県倉敷市のデニム職人さんたちと、

Regalectのコラボレーションで生み出された日本産の最高級デニムが、

手に取りやすい価格になってるんです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧




こだわって作ってあるRegalect

デニムは本当におしゃれなので、

この秋冬はたくさんデニムを履こうと思っています( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧





そして8月29日のオープンを記念して、

私も出演させてもらった、

Regalectと12人のモデルたちがセミヌードセッションしたポスターを
オープン当日に1万円(税抜)以上お買い上げの
先着100名様にプレゼントします☀︎




こちらもポスターですよん(*゚▽゚*)



皆さん、ぜひお店にいってみてくださいねー(/ ᐛ)/ (/ ᐛ)/ (/ ᐛ)/


わたしも行ってみたいな~♡


それではー、今日も笑顔で頑張るぞー☆









小間千代公式通販サイト【RADIANT STORE】はこちら