ナマ♡チヨ | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba




皆さん、こんにちは☀︎



今日は寒いですね( p_q)



なのにノースリーブの服で外に出てしまいました꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱



うぅぅ、寒っ☃



風邪ひかないように気をつけないと!!



皆さんも気をつけて下さいねー♥︎



さて、showroomで踊った所、めっちゃアンコールを頂き皆さんに好評だったあの救心ダンスをこれからは、showroomのオープニングでやる事にします٩( ᐛ )( ᐖ )۶


16秒ダンス。。。




なので、次回のshowroomもお楽しみに♡







お話変わりますが、今週の金曜日の8月29日に第2回『ナマ♡チヨ』が配信されます‼︎



今月のゲストはなんと!!あの!!

日テレジェニック2014の葉月あやさんが来て下さいますー٩( ╹▿╹ )۶



船岡咲ちゃんの時もやけど、ゲストが豪華すぎる꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱



お会い出来るのが楽しみだなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



詳しくはこちらから!!





そして、お時間ある方は四ツ谷三丁目駅に来て番組を観覧してって下さいねー(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾



詳しくは私のTwitterにでも!

@komachiyo








それでは今日も頑張ってきます(๑′ᴗ‵๑)




{526BF71F-8734-4425-9767-B43BAC270B1F:01}




昨日のブログのプールdeブログの画像はファンの方に頂いた画像を使わせて頂きました♡
有難うございました٩( ᐛ )( ᐖ )۶







☆☆小間千代グッツ販売中☆☆