ビジュアルクイーン撮影会2014★ | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba








皆さん、たくさんのコメント本当に有難うございます‼︎(´;ω;`)







また、ちょっと泣いてしまいました。







皆さんの言葉が、私の今の支えになってます!!





これからも頑張るので宜しくお願いします♡


















昨日は、ビジュアルクイーン撮影会2014 inとしまえん



でしたーー!!!















私がどこにいるかわかりますか?笑







28人のグラビアの方達とする撮影会はとても貴重でとても勉強になった1日になりました☀︎







ファンの方々にたくさんお会いできて、しかも遠くから来て下さった方もいてたくさんの応援の言葉を頂き、サイン書いてる時、本当に泣きそうになりました。。





皆さん、暑い中本当に有難うございました‼︎

来年も出れる様に頑張るぞー\(^o^)/













そして、

ビジュアルクイーン撮影会で遂に遂に!!







あべみほさんに会う事が出来たんです‼︎‼︎‼︎











写真を一緒に撮って頂いたんですが、足の長さといい、細さといい、もうツッコム事だらけですが憧れのあべみほさんとお写真とれてウハウハでした\(^o^)/





控え室でも、あべみほさんのスタイルに皆、夢中でした♥︎♥︎♥︎





マネージャーすみすみさんと、『ヤバイです‼︎ヤバイです‼︎』ってずっと連呼してました。笑









他にも、色んな方々とお写真撮ってもらいました(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾





高崎聖子ちゃんと♡♡









倉持由香ちゃんと♡♡









青山ひかるちゃんと♡♡









葉加瀬マイさんと♡♡











もっともっとたくさんの方とお話ししたかったんですが、極度の人見知りなのでこっそり見る事しか出来ませんでした_| ̄|○









この撮影会の裏話?はshowroomでも喋っちゃいます◡̈♥︎笑







お楽しみに!!







それでは、おやちよ~★


☆☆小間千代グッツ販売中☆☆