発表!! | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba











{C53E6E41-7E9A-420B-AF31-54844739DC02:01}









この度、発表があります。。。





私、小間千代はテレビ神奈川『俺たちのパチパチ調査団』のレギュラーになりました!







いや、本当に信じられない‼︎‼︎




えっ(゚∀゚)



えっ(゚∀゚)




えっ(゚∀゚)⁉︎




な状態です。



 
本当に嬉しいです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱ 



ぜひ、見れる地域の方は見て下さい★




毎週水曜日 25:00~25:30 

放送しております༘*ೄ˚☻☻⋆˚✩





見たらパチンコにハマっちゃいます٩( ᐛ )( ᐖ )۶










{43EA6877-EAFC-4238-A656-2D9B4B2EE663:01}


皆さん、いつも応援して下さり本当に有難うございます!!




ちょっとだけ、今の気持ちを書きます。




私は、特技もなく面白くもなく、何も出来ないので皆さんに飽きられないか常に心配しています。



でも、飽きられない様に必死に仕事に食いついてます。



( ்▿்)常に顔はこんな感じでアホっぽそうに見えて、



平静を装ってますがとても負けず嫌いです。







何が言いたいかわからないと思いますが、


とりあえず、
皆さん、もうちょっと待っててね!って言いたかったんです(๑و•̀Δ•́)و




いっぱい発表したい事があるけどまだ出来ない事ばかりで( p_q)



このまま側で応援して下さると嬉しいです♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)




頑張るから見守って下さーーい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧





いつも文章変でごめんなさい。笑




☆☆小間千代グッツ販売中☆☆