ミルキーグラマー★ | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba









正解は左から3番目のナースです♡


皆さん分かってくれた様で安心しました。笑




さて、今日は私の2ndDVD『ミルキーグラマー』の事を書いちゃいます!





撮影場所は沖縄でした~☀︎


初沖縄だったんですが、噂の通り本当に時間がゆっくり流れてる様に感じました!!


もっと居たかった~~(´;ω;`)


海もすごくキレイで



また貝殻探しをしてました。笑




沖縄の名物もいっぱい食べました~♥︎

海ぶどう、食感大好きっ꒰*´∀`*꒱




撮影もすごく楽しくて、カメラマンさんやヘアメイクさん、皆さん本当に面白くて優しい方々でした(*´ー`*)



でも、この『ミルキーグラマー』の内容は、とてもヤバイです!!!



1stとは全然違い、ストーリーも楽しい事になってます!!



ぜひ、見て下さいね◡̈♥︎





そして、この2ndDVDのイベントは、7月19日秋葉原のソフマップ店さんで行います☆



皆さんにぜひ感想聞きたいです‼︎







それでは、今からshowroomに行ってきます☆


showroomでしか話せない事!

今日は先に言っちゃいます(●・ω・)


お楽しみに☀︎


22:00~

showroom-live.com/komachiyo


☆☆小間千代グッツ販売中☆☆