もう❓❓ | 千歳烏山スナック  珠祈ママのブログ

千歳烏山スナック  珠祈ママのブログ

こんにちわ千歳烏山にニューオープン!!「Pub&Snackー珠祈ー」のママをしております珠祈(たまき)です。

アメブロ初心者ですが、どんどんブログ書いていきますので、

どうぞよろしくお願いします(^_^)

こんにちは〜ルンルン

気づけばもう12月。

やっとコートを着始めたばかりだからなんだか不思議な感じが…😅

昨晩のお話。

ホットカーペットを付けるとすぐにゴロンあしあと

お腹べったり付けてフリーズする

我が家のニャンコ爆笑

寒かった〜と言わんばかりガーン


それにしても、下半身がおデブ〜🤣🤣🤣

そのわりには顔は小さい!?

「うるさいニャ〜ムカムカ


はいスイマセン😅
ニャンコの事はいえませんてへぺろ

忘年会シーズンですから暴飲暴食には気をつけねば🥳

それでは12月も元気いっぱい笑顔で頑張りましょうラブラブ