ぶらり旅の日〜 | 千歳烏山スナック  珠祈ママのブログ

千歳烏山スナック  珠祈ママのブログ

こんにちわ千歳烏山にニューオープン!!「Pub&Snackー珠祈ー」のママをしております珠祈(たまき)です。

アメブロ初心者ですが、どんどんブログ書いていきますので、

どうぞよろしくお願いします(^_^)

こんにちは〜ルンルン

昼間はポカポカ陽気ですが、夜は寒いアセアセ

このところ出勤時の着るものに悩む日々です笑い泣き

またまた世の中3連休だった週末。

うちのお店は祝祭日も営業なので、

あまり実感ないですがてへぺろ

そんな連休の中日の日曜日。

お友達と朝からお出掛け〜足足

電車に揺られて


上矢印上矢印上矢印に初上陸です✨

駅から歩いて10分くらいで目的地〜


THE昭和なレトロなこのお店にワクワクっおねがい

開店前に着いちゃったけど、予約してたので入れてもらえましたてへぺろ


店内もレトロで昭和生まれの私、落ち着く〜OK


店主である女将さんの旦那様が始めたお店だそう。
旦那様が他界してから女将さんが引き継ぎ営業を続けてる〜なんてお話を聞きながら
とりあえずビールで乾杯生ビール



カリカリでジュワ〜な唐揚げに



ポテトサラダでグビグビ〜生ビール生ビール生ビール

そしてメインがきた〜〜〜ラーメン


あっさり醤油のちぢれ平麺。

七味&胡椒がピリッとお口を刺激する〜チュー
(七味も胡椒も基本のスープに入ってる)

隠し味の柚子皮で飲み込むと口の中さっぱり〜

早起きして来た甲斐がありました酔っ払い

しかも今時¥570ってお値段にビックリ〜キラキラ

昭和な女将さんのこのお店。
まだまだ続けて欲しいなぁおねがい
また食べに行きたいお店になりましたラブ

美味しいラーメン食べ終わって、まだ昼過ぎ。

ぶらり旅は終わりませんうずまき

テクテク歩いて電車に揺られて、
降りては歩いて食べての繰り返しデレデレ

真夜中までぶらり旅は続きましたウシシ



たくさん歩いて、たくさん食べて、たくさん飲んで楽しい連休中日でしたルンルン



歩き過ぎて筋肉痛がまだ治りませんが、

本日も元気に笑顔でお待ちしてま〜すハートラブラブ