火の元注意‼️ | 千歳烏山スナック  珠祈ママのブログ

千歳烏山スナック  珠祈ママのブログ

こんにちわ千歳烏山にニューオープン!!「Pub&Snackー珠祈ー」のママをしております珠祈(たまき)です。

アメブロ初心者ですが、どんどんブログ書いていきますので、

どうぞよろしくお願いします(^_^)

こんにちは〜ルンルン

今朝は首里城の火事のニュース見てビックリ👀

火事って本当に怖いアセアセ

あんなに大きな建物がなくなっちゃうなんて。

火の元には気を付けなくては!!

昨日お店のビルの消防点検だったから、

余計に思っちゃったびっくり

無事に消火器も新品になりました消防車


店内の誘導灯も新しい蛍光灯になって、

ピカッと光りましたキラキラ

皆さんも火の元には十分気をつけて下さいネニコニコ

あ、お久しぶりですが我が家のニャンコも

元気にしてま〜す猫



このところ過ごしやすい気温なのか、

1日中グースカ zzz  グースカzzzzzz

いつ起きてるのか分かりませーん🤣

たまには遊んで欲しいなぁ口笛


お家の下の通路にニョキっと出てきてる懐かしの木。


実家の隣のお家にあって、良く隣のおじさんに

貰って食べてた「ザクロ」キラキラ

東京では誰も採らないのか、

通路にたくさん落ちててぐちゃっとなってますガーン

勿体な〜いと毎日眺めてますてへぺろ

さてさて今日はハロウィン🎃ですが、

当店は特に何もしませ〜ん爆笑



いつも通り笑顔でお待ちしてま〜すラブラブ