夢のご飯〜 | 千歳烏山スナック  珠祈ママのブログ

千歳烏山スナック  珠祈ママのブログ

こんにちわ千歳烏山にニューオープン!!「Pub&Snackー珠祈ー」のママをしております珠祈(たまき)です。

アメブロ初心者ですが、どんどんブログ書いていきますので、

どうぞよろしくお願いします(^_^)

こんにちはルンルン

改めまして、

新年のご挨拶が遅くなりすいませんガーン

今年もユルユルと更新していきますので、

宜しくお願いしますニコニコ


最近スタッフ達とハマってる深夜飯〜ナイフとフォーク



「トルコライス」ラブラブ

まさに夢のご飯ですラブハートラブラブ

大人のお子様ランチみたいでハマってます😆

でもさすがに一人で食べると🐷になりそう。笑

みんなで仲良くシェアしてワイワイ食べてますてへぺろ


「お母ちゃん 深夜にコンナニ食べるとボクみたいになるぞぉ〜!

「はい😱気をつけます…😅」



もうすぐ開催されるイベント下矢印下矢印下矢印


当店も参加させて頂いてますよ〜んキラキラ

皆さまにお会いできるの楽しみにしてますチュー