「うご牛まんまフェスティバル」へきてたんせ~ | 湯沢雄勝観光ブログ「こ・ま・ち」

湯沢雄勝観光ブログ「こ・ま・ち」

湯沢市・羽後町・東成瀬村のおすすめ観光スポット、おいしい食、自慢の逸品、美しい景色、イベントなどの観光情報を発信していきます(*・ω・*)

みなさん、おはようございますビックリマーク

 

 

雄勝地域振興局から見えるお天気は

朝からシトシトと 雨 が降り始めております。 汗

 

5月1日

羽後町五輪坂にあります五輪坂温泉としとらんどにて

 

「第9回 うご牛まんまフェスティバル」 

 

が行われますビックリマーク

 

チラシ写真を見てお分かりかと思いますが、

 

数量限定で うご牛ステーキ焼肉うご牛カレー が食べられるそうで

ボールペンと比較するとステーキのお肉がいかに大きいかお分かりかと思います。爆  笑

 

下の写真は昨年の様子ですが、

と多くの方に来ていただいてる毎年好評なイベントなんです。

 

羽後牛を堪能された後は「五輪坂温泉としとらんど」で

遠出された疲れを 温泉 温泉で癒やされるといいと思いますよ。(^∇^)

 

当日は私も行きたいと思っておりますのでイベントの模様は

後日お伝えしたいと思います

 

あと、ブログを見て下さってる方にお願いですが、

湯沢雄勝地域で皆さんがお勧めしたい場所などありましたら

情報提供をしていただけるとありがたいです。

 

では、雄勝S ・ Aでした~。ニコ