わがままの延長線上 -8ページ目

わがままの延長線上

4人の男の子たち

旦那が昇格出来ないのが決定したので、


辞めるらしいです悲しい




生活どーすんの。



どーやって生活すんの。




ワタシ、カナシイ。





一生懸命離婚する道を模索しています。



起業するねんて。




食べていけんの?


今と変わらん生活できんの?



っていう。




無理くね?



何出来んの、この人。




私達から離れて、1人でどっかでやっていってくれたらいいのに。




自由になれよ、もう。




今年中はまだ辞めないらしいけどね。




私に貯められるお金なんてたかが知れてるけど、多分だけど、離婚したほうが穏やかに暮らせる気がする。