仕事辞めるんだってー旦那が昇格出来ないのが決定したので、辞めるらしいです生活どーすんの。どーやって生活すんの。ワタシ、カナシイ。一生懸命離婚する道を模索しています。起業するねんて。食べていけんの?今と変わらん生活できんの?っていう。無理くね?何出来んの、この人。私達から離れて、1人でどっかでやっていってくれたらいいのに。自由になれよ、もう。今年中はまだ辞めないらしいけどね。私に貯められるお金なんてたかが知れてるけど、多分だけど、離婚したほうが穏やかに暮らせる気がする。