わがままの延長線上 -7ページ目

わがままの延長線上

4人の男の子たち



旦那は離婚する事には反対(そりゃそーか)



旦那:「仕事辞めた=もう死ぬ」って思ってない?じゃあリストラに合った人はどうすんの?世の中脱サラした人はみんな死んでるの?


だそうです。

リストラ合った人は、再び安定を目指して再就職に向けるだろうし、何より私が起業した人の成功(安定)へのルートを知らないんだよ。


で、昨日の夜、私の態度が気に入らなかったのか


旦那:もう知らん!好きにしろ!なんで応援してくれないんだ!俺だって考え抜いて決めたのに!


ですって。

私はさ、毎月の支払いさえ出来れば旦那の仕事なんてなんでもいいんだよ。


一瞬でも今月支払いが出来ない😭とか嫌なんだよ。



打って変わって、今朝はなんかナヨナヨしてました。


凹んで不安な気持ちはめっちゃ分かる。


けど、私の不安も分かって貰わないといけない。


今、中3と小6がいるんだよ。

お金、めっちゃかかるんだよ。


そんな状態で旦那が無職になるなんて、どうするの?





めっちゃ誰かに聞いて貰いたい……

私の考えが甘いなら、甘いって言って欲しい。