旦那は離婚する事には反対(そりゃそーか)
旦那:「仕事辞めた=もう死ぬ」って思ってない?じゃあリストラに合った人はどうすんの?世の中脱サラした人はみんな死んでるの?
だそうです。
リストラ合った人は、再び安定を目指して再就職に向けるだろうし、何より私が起業した人の成功(安定)へのルートを知らないんだよ。
で、昨日の夜、私の態度が気に入らなかったのか
旦那:もう知らん!好きにしろ!なんで応援してくれないんだ!俺だって考え抜いて決めたのに!
ですって。
私はさ、毎月の支払いさえ出来れば旦那の仕事なんてなんでもいいんだよ。
一瞬でも今月支払いが出来ない😭とか嫌なんだよ。
打って変わって、今朝はなんかナヨナヨしてました。
凹んで不安な気持ちはめっちゃ分かる。
けど、私の不安も分かって貰わないといけない。
今、中3と小6がいるんだよ。
お金、めっちゃかかるんだよ。
そんな状態で旦那が無職になるなんて、どうするの?
めっちゃ誰かに聞いて貰いたい……
私の考えが甘いなら、甘いって言って欲しい。