わがままの延長線上 -6ページ目

わがままの延長線上

4人の男の子たち

元々、毎週土曜日は(私の)定休日として、昼も夜も仕事を入れてません。



ですが今日は以前勤めていたセブンと、同じオーナーが手掛けてる他店とを掛け持ちで働くことになってます。



朝は9~13時。


夜は17~22時。




いつもなら文句のひとつも言ってくる旦那が



何も言ってこなかったです笑



働かせて貰えるなんて有難いです。お給料手渡しだしねー




晩御飯は作ってきました。



卵入り春雨スープ。

からあげ。



充分だろ……



さて、後半戦がんばろ!5時間は長いな(今更)