めっちゃ働いた土曜日元々、毎週土曜日は(私の)定休日として、昼も夜も仕事を入れてません。ですが今日は以前勤めていたセブンと、同じオーナーが手掛けてる他店とを掛け持ちで働くことになってます。朝は9~13時。夜は17~22時。いつもなら文句のひとつも言ってくる旦那が何も言ってこなかったです笑働かせて貰えるなんて有難いです。お給料手渡しだしねー晩御飯は作ってきました。卵入り春雨スープ。からあげ。充分だろ……さて、後半戦がんばろ!5時間は長いな(今更)