わがままの延長線上

わがままの延長線上

4人の男の子たち

Amebaでブログを始めよう!


末っ子、インフルエンザA型になるの巻😆



……お仕事、休まなきゃ。

タミフル、初めて見た。


異常行動とか起きないことを祈るばかり😭



旦那氏、38.5℃の発熱!!


知らんがな!!!って声を大にして言ってやりたい。


今朝から熱はあったらしいんだけど、仕事に行ったもんだから撒き散らして帰ってきてるわけで。



知らんがな……


1人でワタワタと食事の準備や寝床のセッティングなどに頑張ってます。


ちなみに、次男のお友達もインフルらしいです(さっき連絡があった)



お互い、自分が倒れないように頑張ろう!と励ましあいました🤣




昼の仕事も、木金お休みを頂いて……夜はどうしようかなぁ。


旦那の状態次第かな。




だっっっっっる!!!