こんばんは。


外資系シンママ、こまちです。



7月は


旅行準備という名の


楽しいお買い物が多かったですニコニコ



買ってよかったものを振り返ります。







まずお洋服。


ブルーイーストというきれいめショップのこちらのワンピースが自分的に大当たり!

 骨格ウェーブの体型に特に合っている気がしますラブ

ダイエットして少しだけほっそりしてきた気がするのでノースリーブに挑戦するのが嬉しい。

 



また、猛暑日が続く中、ほとんど外に出られない(屋外プールも中止で入れない)子供たちのために、鉄棒をレンタルしてみたのですが、これが大ヒット!

年中の娘は前回りをマスターしましたチュー




そして、急遽購入した、機内持ち込み用のスーツケース飛び出すハート

格安だったけどなかなかいい感じですびっくり



機内持ち込みといえば、子供用のヘッドホンも

 


モバイルバッテリーも必要ですね。

 



機能的なポーチも買いましたニコニコ

 

 




そして、小腹が空いたとき用に干し芋!

 


 

ホテルプールやレゴランドのプールエリアも行く予定なので、そのまま外を歩けそうなラッシュガードも入手。

 



旅行中ずっとつけっぱなしにするつもりのネックレスラブラブ

 



さああとは荷造りです泣き笑い