こんにちは。


外資系シンママ、こまちです。



6月は


久しぶりに会う友人との食事会のための服や


夏に向けた準備もあって


楽天でのお買い物が多かったですニコニコ




特に


買ってよかったもの


を紹介してみます。






シャツワンピ。

少し私には大きかったようで、胸元の開きが気になるためインナー必要、丈長めなのでヒール靴でバランスとる必要ありでしたが、綺麗めでいい感じです!

 

 



こちらは冒険服!

海外在住の友人が1年ぶりに帰国しておしゃれランチをすることになったので、華やかなトップスが欲しくて買ってみました。

1枚で映えます!二の腕隠れるのも嬉しい。

 

 




そして夏はアクセサリーが欲しくなる!

リモートワークの日も、白Tシャツにこれらのアクセを纏うだけで手抜き感を拭えます。

 

 




そして、下着も新調しました。

楽天で評判の良い、ラディアンヌとブラデリスニューヨークのブラを1枚ずつ。


シルエットががらっと代わり、しかも疲れにくくて感動しています!

 



息子の夏準備に、甚平とプールタオルを購入しました!

男子のファッションは女子よりも選択肢が少ないので、特定のお気に入りのお店ばかり利用しちゃいます。楽天ならデビロックが良い感じニコニコ

 

 




あ、あと、今夏大ブーム?のハンディファンも

買って良かったです!

これから夏の外遊びでも重宝しそうです。