こんばんは。

外資系シンママ、こまちです。


ちょっと弱気な先日のブログに

励みになるコメントをたくさんいただきました大泣き

このブログが

私にとって

1つの大切な居場所になっていることを

実感しましたラブラブ





なので、今日のタイトルの


「お疲れシンママの救世主」


ブログにいただいたコメントの数々

に他なりません飛び出すハート







もう1つ紹介させてくださいおやすみ





土曜日の今日は

体力回復デーにしたい!

家にこもる!

寝る!

と、決め込んでいました。




問題は子供たち。




先日

楽天で頼んでいた

こちらをデビューさせることにしましたびっくりマーク






ビニールプールと違って

水着に着替える必要もなく

水をたくさん使うこともないから

準備がラクです。




私は

室内でごろごろしながら見守るだけニコニコ




おかげで今日はお出かけせずに

満足してもらえました。





子供2人いると大変なことも多いですが


きょうだいで一緒に遊べるのは


本当によかったな〜と


こういうときに感じますおやすみ




しばらくはこの

ウォーターテーブルで

たくさん遊んでくれるといいなあスター