こんばんは。


外資系シンママ、こまちです。




実は今週、


幼稚園の親子遠足があり


有給をとって


行ってきたのですが


かなり疲れてしまいました。



数日間ずっと


その疲れを引きずっています真顔





はあ〜


こんなに軟弱では


仕事をしながらの幼稚園ママは


務まらないかも泣き笑い




幼稚園にはやはり専業ママが多くいて、


子供に手をかけているのが


よくわかります。

 



(幼稚園のカラー帽子に刺繍をしていたり、


女の子の髪の結び方がこってたりびっくり





大雑把で面倒くさがりの自分は


娘に申し訳ない気持ちになりますおねだり




こんなママでも


娘は


親子遠足をとても楽しんでくれました。



ただ今度は


そのことを知った息子が


激しく嫉妬していて


「ママとデートずるいムキー


とお怒りです。




埋め合わせしたいけど


いつどこに


そんな時間があるのか。。




ああ回っていない赤ちゃん泣き




決してバリバリ働いてなんかいなくて


ホワイト企業で


リモートワークさせてもらっている身で


さらに実母のサポートも得ていて


だいぶイージーモードのはずなのに、、、




自己嫌悪にまみれる木曜日。



こんな日もありますぐすん